歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

がんばったねー

2023-04-04 08:58:00 | おしごと
なかなか体調が戻らない双子ちゃん。
昨日は耳鼻科でお鼻をすってもらいました。

先週にくらべてSくんはだいぶよくなってきて
元気に遊んでいました。
それに比べてYちゃんはお熱もあって
元気がない様子でした。

お父さまも帰宅され
翔くんはもりもりご飯を食べていたら
食べたくなくてお母さまに抱っこされていた
Yちゃんが突然熱性けいれんをおこしました。
ぐったりしているので
救急車をよんでM大病院へ。

急にバタバタとみんながいなくなったので
不安になったSくんですが
一緒にお風呂にはいり、歯みがきと
いつもの夜のルーティンをこなしてくれました。

絵本を読んで寝室にいったら
泣いてしまいましたが
抱っこしてトントンしていると
おねんねしてくださいました。

何かあったとわかって不安だけど
パパが◯◯さんとおねんねしてっていってたし…
以前より状況がわかるようになって
お兄ちゃんになったなあと感じました。

幸いなことに
落ち着かれたので2時間ほどで帰ってこられました。
Yちゃんも視線もしっかりもどっていて
ほっとしました。

みんなでがんばった夜になりました。

ご家族にうつって長引いていますが
ご両親の体調が守られますように。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しいやり方に四苦八苦 | トップ | グループLINE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事