歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

楽しみを見つけよう😊

2019-07-13 07:08:27 | 自分探し・仕事
昨日は気が重かったけれど
仕事に出かけました。

一旦仕事をはじめたら
書類の処理に追われて無心に。

お昼は先輩たちとランチ。
パスタをいただきました。
近いけれどいつも通らない道なので
穴場でしたね。
サラダと食後に飲み物と小さなケーキも。

少し前に辞めた人が
新しい職場で新しいことを
覚えるのが大変だから
今の仕事を続けた方がいいと
言っていたそうです。

確かに・・・

いろいろあっても
人との出会いや楽しみもあるし。

ストレスはためないで
ここで吐き出させていただきます😅


昨日は工事のため
残業が出来ず定時退社となりました。

久しぶりに
80分かけて自宅まで歩いて帰りました。

アンサンブルのレッスンの録音を
聴きながら歩いたし、
曇っていて風もあったので
気持ちよかったです。

帰りを1時間歩くようにしたら
1年で5キロ痩せたという同僚が😲

そこまで出来ないけど
たまには歩いてみようと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最悪な1日 | トップ | 虫たち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事