歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

アリアのオンパレード🎵

2024-06-23 19:30:00 | 音楽
アンサンブルメンバーCさんの所属する女声グループのコンサート。

今年はテノール歌手さんをゲストにお迎えして
オペラやミュージカルのアリアや
二重唱・重唱などのガラコンサートでした!

みなさん、なかなか実力があるので
聞きごたえがありましたが
観客もパワーがいりますね。

美しいというより
素晴らしい声量だなあと。

私はやっぱり
優しい音楽が好きなのかも。

ちょっぴり疲れました😅

アンサンブルメンバーのTさんと感想を話して別れ、
久しぶりのWさんといっしょに
駅まで話しながら帰りました。

Wさんは来週声楽のおさらい会があるそうです。
がんばってください。

歌好きさんは
みなさんがんばって歌い続けていますね。
また刺激をいただきました😘

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こすらない!ひっばらない! | トップ | やってしまいましたー😭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事