歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

こすらない!ひっばらない!

2024-06-23 08:53:00 | 自分探し・仕事
昨日おしゃべりした友人はとっても肌が美しい!

秘訣を聞いたら
「ごめんね。もともとなんだー。
小さい頃もお家で遊んでたからねー。」

色が白いのは北国育ちで
日に当たってないからだとか。
キメが細かいのは生まれつきなんだとか。

南国育ちで思いっきり日にあたっていた私。
そばかすとシミだらけ。
キメも歳とともにあらくなってきました。
かなしーい😭

「気をつけているのは
ぜったいにひっぱらないこと。
化粧水もこうやってポンポンポンと…」
化粧水やファンデーションの塗り方を
実演してくれました。

「ひっぱっちゃうとコラーゲンが壊れちゃうからねー」

あちゃー😣
私はごしごしこすって
ぐいぐいひっぱってました。

お肌はやさしーくふれないとダメなんですね。
今からでも意識してみようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一人暮らしはさびしい? | トップ | アリアのオンパレード🎵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事