歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

グッドタイミング

2024-07-24 23:36:00 | おしごと
先週双子ちゃんパパは早めの夏休み。
そのためO縄へ家族旅行。
そこで1週間ほどサポートの仕事がお休みになりました。

なんとグッドタイミングでしょう。
コンサート前の1週間
仕事が無くなって集中できることに!

O縄も台風が近づいいるので
先週の方が天気がよかったですよね。
winwinでしたー

1週間ぶりにお訪ねしたら
玄関で待ち構えていて
それぞれ選んでくれたお土産のお菓子を
渡してくれました。

「わたしがえらんだおみやげどうぞー」
「ぼくはこれをあげるから
ひとつずつたべてねー」


今日はお母さまがお出かけだったので
お父さまの在宅ワークが終わるまで
4時間ほどは私ひとりでお世話させていただきました。

旅行の話をいろいろしてくれて
取り持ってあげたら
遊びがいろいろ展開して
2人で上手に遊んでくれました。

トイレも教えてくれ
上手にできました💕

お仕事が終わられてから
お父さまと夕食・お風呂・歯磨・幼稚園の宿題。
今夜は聞き分けがよく
スムーズに寝室へ。

おやすみなさい。また明日🤗


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アドレナリンのおかげ? | トップ | 反省会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事