歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やってしまいましたー😭

2024-06-24 15:37:00 | おしごと
コロナ禍でもお約束した仕事に穴をあけずに
こられていたのですが…

今朝から頭が重く
空きっ腹に頭痛薬をのみました。

頭の痛みは少しおさまったのですが 
胃がキリキリ痛み出し
とてもお世話できる状態ではありません。

申し訳ないけれど
会社に電話してお仕事をキャンセルさせていただきました。
お預かりではなく
一応お母さまがいらっしゃるところでのお手伝いだったのですが。

自分の体調が悪いこともおきてくるだろうとは思っていましたが
ご迷惑をおかけし本当に申し訳ないです。

早く元気にならなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アリアのオンパレード🎵 | トップ | 6月は苦手 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事