歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

お留守番

2022-10-08 14:02:00 | 里帰りからの
今日は孫たちと1日お留守番ということで
覚悟していましたが
午前中雄叫びをあげながらはしゃいでいた
1歳児さんはお昼前に沈没。
外遊びをしたがっていた3歳児さんも
1時すぎには撃沈。

ということで
ただ今午後2時
ふたりともお昼寝中なので
冷蔵庫にあるものでおかずを作ったり
のんびりブログを更新しております。

ちびちび達のパワーはすごいですね。
おおはしゃぎして
コトンと寝てしまいます。

歳をとると
寝ることが下手になるなあと感じます。

さあて、
そろそろ目を覚ますかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 移動ド😭 | トップ | ノンストレス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事