歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

小さい小さいペット

2013-04-09 09:05:10 | 家庭・子ども
小さいころ「大きくなったらなにになる?」と
聞かれて「ペットやさん!!!」と答えていた長女。

うちはマンションなんで
金魚やカブトムシやざりがに・カメなど小さい生き物
そしてハムスターがやっとでした。

先日K知にいって、弟の家のワンちゃんと遊んだり
闘犬センターで闘犬の赤ちゃんとふれあったり
とっても楽しかったようで・・・・・

スマートフォンのなかで
ワンちゃんを飼いはじめましたよ~



昔はやったたまごっちみたいなもの?!

「あんなにお世話しなくてもいいから楽だよ~」

画面をこすってやるとすりすりして可愛い!!!
こんなものでも癒されます☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめての体験! | トップ | よそ者として生きていく苦しみ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事