歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

さわやかな姿

2020-05-21 06:34:00 | 家庭・子ども
昨日、いつものように車を走らせていると
いつもとは違う情景に遭遇しました。

ある高校の近くで
学校帰りの高校生たちを
たくさん見かけました。
いよいよ学校が再開されるのだなあ。

元々さわやかな制服ですが
ほとんどの学生が夏服なので
本当にさわやかで可愛いですね。

車ですれ違う間
ずっと見えていて
あれっ
女の子しかいない!

共学なのに
男子が一人もいませんでした。

きっと今は慣らし期間で
登校人数を減らす為
男女で分けたのかなあ?

学校もいろいろ対策を考えているんでしょうね。
現場は大変なことと思いますが
子どもたちの為によろしくお願いします。

さわやな姿に元気をいただきました💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022/04/18 | トップ | 思い込み⁈ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事