歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

おばあちゃんの気持ち☆

2010-03-23 15:06:12 | 家庭・子ども
昨日主人の母から荷物が届きました!
おばあちゃんの気持ちがいっぱいつまってました。
長女のお祝いにと作ってくださったお赤飯と煮物などなど・・・
お祝いとメッセージ☆
うれしい知らせに涙がでたよと。

私の母からもお祝いが届きました。
1年待たせてしまったので、おばあちゃんたちにも
心配かけてしまいましたね~
きっと離れたところでドキドキしていらしたことでしょう。

私の体調が守られるように・娘が合格しますようにと
祈っていてくれた気持ちが痛いほど伝わってきました。

おばあちゃんたちは、「またお世話になるかもね。よろしく」と
長女のこれからの勉強に期待もしてくれてます。

あれ~~~
そんな長女は今3泊4日で東京に遊びにいってます。
予備校で仲良くなったお友達と二人で・・・・
キティちゃんに会いにいったようです。
またお土産話が楽しみです☆

おばあちゃんのお赤飯、冷凍したから
早く帰ってきて食べてねえ~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『手足のないチアリーダー』 | トップ | どうする?私の目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事