歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

意外と難しい

2019-03-28 19:48:12 | Nコーラス
3月も終わろうとしています。
いつものように半年分の練習計画表を作って
メンバーに配りました。

4月から9月の本番予定は
6月にミニコンサート
9月は恒例のジョイントコンサート。

練習の時間があるようで
数えてみると意外とないような。

今日の練習でも
アカペラ曲はまだまだでした😅

簡単だと油断してましたが、
シンプルな楽曲ほど
実力があらわになってしまいます。

わたし自身も、もう少し歌い込まなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 届きました💕 | トップ | かっこいい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事