歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

第六回定期演奏会♪

2009-05-06 22:06:22 | 家庭・子ども
土日もなく連休もなく練習の毎日だったちび、
きょう、無事に定期演奏会の日を迎えました

ほんとに何とか今日の日を迎えられたという思いが強いです。

実はおとといくらいに「衣装をなくしたかもしれない?!」と
言い出して、昨夜はかあさんはよなべをして見えない目で針仕事~♪
今日は今日で出かけてから「楽譜を忘れたのでもってきてくれない?」との
メールがきて、母は楽譜をもっていきましたよ~~

ちびよ!あなたはなんでいつもこうなんだあ~~と
腹がたってしょうがなかったんです。(プリプリ!!!!!!)




演奏会は


すばらしかったです


そういえば家でいろいろ小道具つくってたっけ!

先輩にしかられたって泣いてたっけ!

高い音がでないって悩んでたっけ!

いろんなことを思い出しながら
よくここまで演奏できるようになったなあと
先生がたのご指導に心から感謝しました。

100人もの部員が心を合わせて演奏するのは
大変なことも多いでしょうが、
2000名収容のこんな大ホールで演奏会を
開いて、たくさんの拍手をもらえるなんて
ほんとうに幸せなことですね。

ドリルやスタンドプレーなど
のびのびと楽しそうに演奏してくれ、
二部三部は趣向をこらしていてお客様も手拍子をしたり
ノリノリで会場が一体となって楽しめました

明日からは夏のコンクールへむけての練習がはじまります


お忙しいなか、足を運んでくださったみなさん
ありがとうございました☆

帰りはこの連休もずっと予備校通いだったおねえと
久々にパスタを食べてウィンドウショッピングを。

連休最終日おつかれさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れ様☆ジュンス! | トップ | どんなときも応援してます☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事