歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やってみた!

2022-02-20 08:18:00 | 病気
以前混声合唱をやっていたときに
先輩の男性が
「うちの奥さんがシミ取りしたいって言ってるんだよ。
今さら無駄だよねー!」と話かけてこられました。


奥様は70位のはず。
すごく美容に関心ある方なんだなあと思いました。

あれから5年。
関係ないなあと思っていた私ですが
昨日レーザーを当ててきました!

小さい頃からそばかすだらけ。
今は肝斑やら何やらすごいんですが
あまり気にもしていませんでした。

でも長年の車の運転がいけなかったのか
右の頬に大きな老人性色素斑が目立つので
これだけはなんとかならないかなあと。

コロナ禍で
マスクありリモート生活になったため
次女が顔のほくろとりをしました。

そんなこともあり調べてみたら
近所の皮膚科で
施術を受けられることがわかりました。

相談してみようと伺ったら
シミ取りレーザーはすぐできますよということで
あっという間に終わりました。

直後の今は痛々しい感じですが
少しでも薄くなってくれるとありがたいです。

先輩の奥さまの気持ちが
今ならわかります。

年齢を受け入れることも大切ですが
一歩踏み出して気持ちが晴れやかになることも必要かな😘

無駄だと笑わないでくださいねー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« からだを使って | トップ | 猫の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事