歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

だれの歌声でしょう?

2008-10-28 14:31:43 | 音楽


可憐な歌声



なんとフィギュアスケーターのキム・ヨナちゃんです


彼女のスケーティングは以前から大好きです。
繊細な感じというか表現力がすばらしい!!!!

スケートアメリカで圧勝

今季も大活躍しそうですね。
故障にきをつけて~

スケーティングが見たくてチェックしていたら
なんとすてきな歌声を発見しました

どんな内容の歌なのかなあ?
歌詞の内容が全くわかりませんが、心にしみてくる歌です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TBS 3rd LIVE TOUR T - 明日... | トップ | 一年目の結果は・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事