歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ハロウィン気分

2023-10-07 19:40:00 | 里帰りからの
三連休に急遽次女が帰ってくることになりました。

初日は秋晴れのいいお天気。
長女たちと合流!
ハロウィン仕様の公園に行ってきました。
手入れされたお花がきれいでした。




ハロウィンな仮装をさせたい大人と
あまり気がすすまないちびちゃん達。
アイスを食べてパワー充電。
遊具によじ登って
何回も滑りおりてました。

どんぐりや木の実ひろい
お花摘みをしながらお散歩

たっぷり遊んだところでバイバイ👋


その後
次女と近場の温泉によって
お風呂に入ってお食事をいただきました。
お肌に優しいぬるぬるのお湯。
「美人の湯」ですって😘



久しぶりに次女とのドライブ。
無事に帰ってこれました😅
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どこのお宅も | トップ | 強い肉体と精神! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事