歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

12年ぶりの歌声

2017-08-31 21:58:59 | 音楽
長男の高校の同級生のコンサートを聴いてきました。
息子は普通科でしたが
音楽科の定演のチケットがもらえるので
若い人たちの演奏を楽しませてもらってました。

コンクールでも賞をもらっていた彼女が
どんな風に成長されたのか?


声は軽く明るいままですが、
響きが増したかな。

地元でのコンサートで緊張されていたのか
初めは聴いているほうも緊張してしまいました。

後半やアンコールのアリアは
素敵でした。これからの活躍を期待しています。


自分も舞台に立つことがあるせいか
視線、表情、しぐさ、歩き方、話し方
姿勢、衣装などいろいろと気になりました。

歌はもちろんのこと、さまざまなことで
伝わることがあると改めて感じました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大丈夫!と言い聞かせる | トップ | ちょっとした冒険 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事