歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

来年こそは・・・・

2009-12-31 16:02:07 | 自分探し・仕事
今年も今日で終わり!
いろいろあったけれど振り返れば
あっという間の1年でした。

実は目標体重を達成したら
美容院に行こうときめていたのですが、
いまだに達成せず、とうとうこのままで
年を越すことになってしまいました

来年は小さな目標をたててクリアしていくという
前進の年にしたいものです。

お正月は娘たちと3人なので
おせちの定番を少しずつと
いりどりと煮物とお雑煮のおつゆを
作りました。

あとはのんびり紅白見ながら
年越ししたいと思います。

いろいろあった東方神起も
5人が今年最後のステージを楽しむことが
できますように

今年いいことがあった人も
悲しいことがあった人も
辛い思いをした人も
笑顔で新しい年をむかえることができますように☆

このところあたたかくて
大掃除や買い物にもってこいのお天気でしたが
今日は冷たい風がふいていて
あたたかいこの地方でも雪がちらつきました。

元日にかけて全国的に大荒れのお天気だとか。

皆様、気をつけて良い年をお迎えください


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと三日! | トップ | 新しい気持ちで・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事