歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

冬服のお買いもの☆

2014-11-29 22:10:42 | 家庭・子ども
雨の中をファミリーセールにいってきました。

欲しかった黒のコートをゲット!
黒ってきつい感じがするかなあ~
でも小さい頃から冬には黒のコートが定番です。

ついでにセーター類も・・・

なんだかAラインのふわっとしたものばかり
選んでました(汗)
カラダのラインを隠すものばかりじゃ
自分を甘やかすとわかるけれど仕方ありません。

またマタニティーみたいっていわれちゃうかなあ~


ビルにはクリスマスツリーの飾りが・・・
街路樹のいちょうが黄金色に色づいたと思ったら
もうクリスマスですね。忙しい季節がやってきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また遊びにきてね~ | トップ | いろんな涙 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事