歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

スムーズに終了

2016-09-26 23:11:06 | 自分探し・仕事
今日は月一回の大仕事の日。

朝もなるべく早く出てくださいということで
残業覚悟で出勤しました。

いつもは公演をしながら
並行して大仕事をしているので大変なんです。

今日は公演がなかったので
集中してできたし
場所も広く使えたし
能率よく作業が進みました。

目標より早めに終了。

いつもはみんなピリピリしてますが
今日は余裕があるのでにこやかでした。

次回の準備や印刷などの仕事もすることができました。

やはり時間的、スペース的に余裕があると
仕事の効率があがりますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々の笑顔にお会いできました♪ | トップ | まねして作ってみました☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事