歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

念入りなシャンプー

2016-08-31 22:54:59 | 美容院
八月も終わるので
傷んだ毛先をきりそろえてもらってきました。

今年は長い髪を束ねて、夏を乗り切りました。
涼しくなったら髪をおろして、どうしようかなあ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホント見えない! | トップ | 地元の名産? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るか)
2016-09-01 12:16:42
maruttiさんの巻き毛、すてきでしたよ!
私もここのところ毎日ポニーテール(低めの・・)です。
暑いですからねぇ~!
返信する
ありがとうございます (marutti)
2016-09-01 18:25:02
最近、髪の毛が細くなったし
量も減ったし・・・・
なにもしないとぺったんこで貧相な感じなんです。

今のデジタルパーマが結構あってるみたいで
長持ちするし手入れが簡単だし
髪もまとまるし重宝してま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容院」カテゴリの最新記事