歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

週末のアイロンがけ

2023-10-28 09:31:00 | おしごと
今の仕事についてから
週末仕事にアイロンがけが復活しました。

主人のサラリーマン人生
最後のあたりは
スーツではなく
作業着を羽織る感じでしたので
Yシャツも形状記憶のものを
そのままでいいよということでした。

普段着もほとんどアイロンの必要がなし。


でも仕事用の白いエプロンは
さすがにお客様のところに伺うので
キチンとしなくては。

洗ったものをためておいて
まとめてアイロンがけをします。

今週無事に勤められたことに感謝しつつ
来週もお役目を果たせるよう願いつつ
双子ちゃんが元気で過ごせるよう祈りつつ。

今週Yちゃんが術後1年目のMRI検査を
無事に受けることができました。
Sくんが発熱したり体調を崩していたので
うつってしまうかもと心配しましたが
予定通り受けられてよかったです。
元気なので結果も大丈夫だと思います💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習場所 | トップ | 書くこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事