歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

お楽しみ

2019-05-26 20:23:58 | 里帰りからの
レースのカーテン越しに
明るい空を見上げているN美ちゃん。

何かお楽しみがないかなあ。

看護師さんが授乳中のプレートを
仕切りカーテンにクリップで
取り付けてくださったので
ひらめいた!!

レースのカーテンに
モビールをクリップ止めしたらどうかな?

色画用紙を切って作ってみました。


わかるかな?



娘が癒されてるとのこと。
可愛いものは癒されるよねー
自画自賛💕
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妖精がいた! | トップ | またね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事