歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

楽しそう~☆

2016-03-30 11:57:21 | 宝塚
先日、家のまえでママ友さんとバッタリ~
ピアノの先生をしているAさんは
一週間後の発表会にむけて大忙し。
眉間にしわが寄っちゃうような状態だそうです。

いろいろ大変な話を聞いているうちに
「信じられないけど、お互い50代だもんねえ~」
「無理できない年齢になったよね。」

「でも最近、まるっちさん楽しそうだよ!」

そう見えているとはありがたい!
体調に波はあるけれど
元気なときは気持ちが前向きだもんね。
これもT塚のおかげだわ。


先日テディベアミュージアムにいった次女が
おみやげに買ってきてくれたしろくまさんのストラップ。

みりおさんファンとしては
しろくまさんに反応してしまうんです。
ありがとう。可愛くて使えないよお。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳4カ月になりました☆ | トップ | 年度替わり☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事