歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

新年のご挨拶

2024-01-06 14:18:00 | 里帰りからの
長女一家が新年のご挨拶に来てくれました。

本来なら主人もこちらに戻る予定でしたが
お母さんの救急車騒ぎがあり
通院のためもどれなくなりました。

「おじいちゃんは?」
とちびちゃんたちが探してくれましたが
会えなくて残念でした。

いつも私が通っているので
わが家に来るのは久しぶりだけど
おもちゃの場所はしっかり覚えていますね。
いろいろ引っ張り出して遊んでいました。

お互いの年末年始を報告しながら
お昼ごはんを食べて
わちゃわちゃしているうちに
N美ちゃんが眠くなってきました。

お年玉を渡して
写真を撮ってさようなら。




今年もよろしくねー🤗💕

長女との最近の話題はまゆげ。
お互いにチェックしあっているけど
何が正解かわかりません。

孫たちのナチャラルまゆげをみたり
しばらくはまゆげトークが続きそうです。
平和ですねー

被災者の皆さんが1日も早く
落ち着いた生活ができますように
お祈りいたします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しばしのお別れ | トップ | 初仕事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

里帰りからの」カテゴリの最新記事