歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

2019年

2019-12-29 22:48:00 | 自分探し・仕事
せっかくなので1年を振り返ってみると、

まずは仕事。
仲良くしてた先輩が転職したり、
頼りにしてた先輩が病気で倒れて
全く会えなくなってしまいました。
仕事の内容も大事だけど
人間関係も重要ですよね。
しばらくは、
ぽっかり胸に穴があいた感覚でした。
I先輩のリハビリが上手く進みますように。
自分の衰えを自覚することもありますが、
今しばらく頑張ってみようと思います。

歌では
二回のサロンコンサート。
アンサンブルては
歌フェスやクリスマスコンサート。
Nコーラスでは
ジョイントコンサート、敬老会、
私学イベント、聖夜礼拝で
歌わせていただきました。

いい具合に予定がバラけていたので
それぞれの本番を楽しくこなす事ができました。

家庭では
長女が無事に里帰り出産。
その後入院、手術。
小さい体にメスが入って
可哀想でしたが乗り越えました。

次女の転職、引越し。

とうとう三人の子どもが
O阪・A知・T京にバラけました。
それぞれ巣立っていきました。

T塚は
応援していたジェンヌさん達が
次々に退団されました。
ぐっと若返りましたね。
でもこれからも
私の元気の源だと思います。

とにかく
笑顔でクリスマスを迎える事ができました。

心配や不安もありますが
自分の置かれた場所で
小さくてもいいから
花を咲かせる事が出来るように
一歩一歩前に進んで行きたいと思います。
来年もよろしくお願いします🤲




(地下街にコーナーが出現⁈)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 次のステップへ | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事