歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

笑顔の裏に

2020-06-25 10:20:00 | T塚
とあるジェンヌさんのトーク番組。
何気なくみていて驚きました。

お父さまが有名人なので
恵まれた人なんだろうなあ。
それにしては謙虚で人柄も良さそう。
そんなイメージでした。

ところがトークを聞いて驚きました。

音楽学校入学前に
お母さまが突然亡くなられ、
お父さまも不治の病で
闘病の末亡くなられていたんです。

両親を失い
ひとりでは立てないと思い
同期に全て話して支えてもらった。
今の自分がいるのは同期がいてくれたからと。

どちらかといえば
支える側に見えていた人なので
そんなことがあったのかと驚きました。

舞台に立つ人間は親の死に目にも会えない。
その覚悟が必要といわれますが、
悲しみや苦しみをぐっと自分の中にしまって
舞台に立ち続けた彼女。

乗り越えた先の笑顔に力をもらいました。

これから舞台が再開して
実際にジェンヌさんの輝く姿を見せていただく日を楽しみに、
自分も置かれて場所で
明るい気持ちで前に進んでいこう💕




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レベルが上がっていく😅 | トップ | さすがアンパンマン❣️ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

T塚」カテゴリの最新記事