歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

夏は汗をかこう!!!

2008-07-29 09:55:32 | 自分探し・仕事
もともとあんまり汗をかかないというか
なるべく汗をかかないように生活していました。

それが・・・・

今年は猛暑続きにくわえ
最近はじめたエアロビクスで代謝がよくなったのと
ホルモン治療によるホットフラッシュのおかげで
毎日毎日、大汗かいてます!



とくに顔から汗が噴き出しちゃいます。
せっかくお化粧しても
ハンドタオル(ハンカチじゃ追いつきません)で
汗をふきふきすると
すっかりノーメイク状態に逆戻り~


なのでちょっとの外出は顔色をよくするため
口紅だけつけときましょうってくらいで
でかけてしまいます。


でもそうなるとお肌そのものが元気じゃないと
やつれてみえますね。

昔お化粧をはじめたころははがすパックが主流でした。
あのぺり~っとはがす感じがたまりません。
今は洗い流すパックが主流なのか、なかなかはがすタイプに
出会わなくなりました。

先日、○協でみつけた卵の殻いりパック
なかなかグ~でした。
すこしはお肌のお手入れをすることにしましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現代子育て事情 | トップ | 乙女(?)の夢 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事