歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ひさびさの残業

2005-11-21 21:32:33 | 自分探し・仕事
昨年はこの時期残業続きで、

   へろへろでした。


今年はなるべく時間どうりに退社。

     でも
 
今日は二十日締めの請求書の発行日。

  300件の請求書の作成は、

時間があっというまにすぎてしまいます。


7時すぎても終わりそうになかったので、

「明日でもいいよ」と

帰らせてもらいました。

まだ社員のみんなはがんばっていたけど・・・


新卒ではいった会社では、よく9時すぎまで仕事して

上司や営業マンがのみにつれてってくれたっけ・・・

今はそんなことはできないなあ。


      ごめんねえと

    あわててかえったら、


    おとうがめずらしく

      早くご帰宅。


なんとから揚げをあげてくれてた!!!

      なんてすてき!

    あたいも奥さんほしいよ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山本文緒さん☆ | トップ | 男子バレー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事