歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

ひと息ついています

2024-08-30 08:48:00 | 家庭・子ども
ゆっくり進んでいる台風のせいで
各地で様々な影響が出ていますね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

この辺りは
昨日は断続的に雨が降り続きましたが
まだ台風は離れているし
近距離の移動なら交通機関も多少の遅れのようでした。

午前中のNコーラスも予定通り
8月最後の練習をすることができました。
今後の活動について予定表を配り
先生方・メンバーとシェアすることができました。


午後から夜にかけて
いつもどおりサポートへ。
長靴をはいて大きめの傘をさして。

双子ちゃんたちと台風がひどくなりませんように
てるてる坊主を作りました💕

そのおかげか⁈
帰りはポツポツの雨で助かりました。

でもS川の水位が上がってきていて
このままだとそのうち警戒水位を越して
洪水警報が出そうな勢いでした。

今日、雨は小康状態で
本格的な台風がやってくる前に
ひと息つけた感じです。

本当に自然を前にするとなす術がなく
ただ被害が最小限であるように祈るばかりです。

今日出張かもといっていた長男も
新幹線がとまっているので
出張がなくなったかな。

こんなに何日も
台風とそれによる線状降水帯に悩まされるとは。
今回たまたま主人がいてくれてよかったです。

みなさま
どうぞ気をつけてお過ごしください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生活リズム | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事