歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

眠い( ´ ▽ ` )

2019-10-27 06:47:06 | 病気
頭の湿疹も未だすっきりせず。

苦手な花粉が飛んでいるのか
肌やのどの調子も悪し。

強めのローションと
アレルギーを抑える薬を
処方していただきました。

ちょっと眠くなりますよといわれたけれど
かなり眠たいです。

昨日午前中
B幼稚園のこどもまつりをのぞいたら
午後はほとんどお昼寝状態。

朝晩2回飲むようにいわれたけど
昼間だるいのでどうしたものかしら。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お昼にチェック! | トップ | 子離れ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

病気」カテゴリの最新記事