歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

よくがんばられました!

2022-12-26 22:39:00 | おしごと
今年最後の双子ちゃんちサポート。

寒さのためお散歩は無し。

どうやって遊び時間3時間をもたせましょうか?

ありがたいことに
サンタさんからのプレゼントがいろいろあったので
新しい遊びも展開しました。
かくれんぼっぽい遊びで
隠れた私をみつけるのも盛り上がりました!

その後はいつも通り 
夜のごはん
お母さまが先にお風呂に入られてから
お風呂タイム
着替え
はみがき
おやすみなさいのごあいさつ

ときどき自己主張しながらも
ルーティンをこなす双子ちゃんたち。
一年前はまだたっちができたかできないか
くらいでした。
今は自由自在に動いて走り回ってます。
すごい成長ぶりですねー

でも今年は検査も含めると5回入院。
Yちゃんはもちろん
付き添いのお母さまも
お留守番のお父さまとSくんも
ご家族みんなが大変でしたね。
よくがんばられました。


かなりプライベートな部分に立ち入って
お仕事をさせていただくことになりましたが
お父さまお母さまから信頼していただき
うれしかったしありがたかったです。

新しい年は良い年になりますように。
笑顔があふれますように💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感動のクリスマス | トップ | 忘年会ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おしごと」カテゴリの最新記事