歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

かなわないけれどやっぱり5人がいい

2011-09-16 21:30:48 | 東方神起
*THSK_ft_Scoop on Somebody - Heart. Mind, and Soul

ひさびさに昔の5人+αのハーモニーを聴きました。

やっぱりいいなあ。

こうして映像でいつでも楽しめるのはうれしいです。

最近のそれぞれの活躍をうれしく見守っているけれど
やっぱり私は5人が楽しそうに歌ってるのが好き。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節の変わり目 | トップ | 歌いきられた先生 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よいですねぇ~ (るか)
2011-09-17 16:28:07
彼らの歌を、初めて聴きました。
歌も日本語もうまいですね!
すてきです~
(この人は・・・作曲家さんですか?)

あー・・・メジャーデビュー目前の青くんたちが
心配っ!
(歌もMCもカタコト過ぎるわ・・)
返信する
いいでしょ! (marutti)
2011-09-17 21:59:20
一緒に歌っているのは楽曲を提供した
Scoop on somebodyのボーカルのタケさんです。
東方神起はK-popじゃなくてJ-popとして通用することを目標にしていたから
日本でかなり下積み生活をして苦労したんですよ。
かなり時間をかけて日本語も勉強し
日本でラジオ番組を持つほど上手でした。


青くんたちがんばってますよね。
私も韓国デビューから気になってました。
あちらはバンドってまだまだって感じですけど
ボーカルの二人の声がいいしなかなかです!!

デビュー前からすごい人気ですよね。
これからの活躍が楽しみです☆
返信する
お返事長い・・?(笑) (るか)
2011-09-19 18:34:22
うれしいです!(笑)

えっ、Scoop on somebodyのメンバーが作ったんですか~
確かにJ-popですね。
なるほど~

私の青熱、ようやく鎮火模様。(笑)
またブログにかきますんで~
コメントくださいね~(てか)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

東方神起」カテゴリの最新記事