歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

気になってたので・・・

2010-06-07 18:51:45 | 自分探し・仕事
ちょっぴり気が重かった仕事も、なんとか無事に
一日終わりました。

やっぱりいろいろネガティブなことも言ってましたが
彼女の話を聞いたり、お昼休みも楽しい話を職員さんを
交えてしたりと自然体で過ごすことができました。

どうなることかと思ったけれど、なんとか落ち着いて
仕事ができそうでほっとしました。


帰り道、ずっと気になってたコンビニの
沖縄フェアでいろいろ買ってしまいました。

今夜はゴーヤチャンプルだよ~~~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと気が重いけど・・・ | トップ | どの職場でも・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事