歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

筋肉痛!

2021-10-23 08:44:00 | カントゥスN
アンサンブルに強力な助っ人が入ってくださり
低音が充実しました。

「まるっちさん、遠慮しないで
歌っていいよー!」

今までのように歌っていたら
トップの音が小さいみたい。

「まず和音を確かめたいから
pの部分もしっかり歌ってね」

という事で意識して
からだを使って歌いました。

あれまぁ、
今朝は腰周りの筋肉痛です。

普段から使えってことですね😅


ソプラノ2のリーダーさんが旋律、
ほかのパートが3拍子で合いの手を入れるような部分があるんですが、
「みんなー、圧がすごいよー。
オームが迫ってくるなかをひとりで立ち向かう
ナウシカみたいに感じるよ。
爽やかな風のイメージでお願い!」

それから私たちの合言葉は
オームにならない!😘

大笑いしながらの練習でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中の電話 | トップ | お祝いの旅 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カントゥスN」カテゴリの最新記事