歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

しろくまのあかちゃん!!

2015-07-20 20:16:00 | 宝塚
この週末は三連休だったんですね。
駅前にでかけたらすごく混んでいてビックリしました。

ひさしぶりに地下街やデパートを歩いてみました。
セール真っ盛りでしたけど
特に買うものもなく本屋さんやCDショップめぐり。
気になってた宝塚雑誌を購入。

そして最近気になってるのが
白くまグッズ☆

みりおさんのことを組のみんなにアンケートしたとき
動物にたとえるなら・・・しろくまのあかちゃんが堂々の第三位に。

ほんと、よく答えてくれましたって感じ。

今日もついつい白くまシールに手が伸びてしまいました。



帰ってから雑誌をひらいてみると

かわいい白くまさんが・・・・・



梅雨明けの猛暑でふうふういっていましたが
トップコンビに癒されました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子育て時代を思い出す・・・ | トップ | みなさん優しかったあ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

宝塚」カテゴリの最新記事