歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

やりたい気持ちがあふれても

2022-01-18 20:53:00 | Nコーラス
双子ちゃんは順調に成長して
夜もぐっすり眠ってくれる日が増え
お母さまも余裕が出てこられました。

夜のテレビドラマをみたり
仕事復帰を見こして
オンラインレッスンでスキルアップされたり。

ほかにもいろいろ
アンテナをめぐらせて
ご一家でお出かけされてもいるようです。

お話を聞いていると
私も何かはじめたいなあという
前向きな気持ちになります。

でも、またまんえん防止がでるようです。
オミクロン株は変異しているけれど
今までと同じ対処しかできないんですねー

感染の波がきては
人流抑制を繰り返す…

いやはや
またNコーラスは練習会場を使えず
休止となります。
やりたい気持ちが削がれて
うんざりしてしまいます☹️

今日はなんとなく気持ちが後ろ向きでしたが
まごっちたちと遊んで
元気をわけてもらいました!

よおし、
落ち込んでても仕方ない。
少しずつでも前に進んでいくぞー😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔でテキパキと | トップ | 詩をよんでみよう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事