歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

お休みの計画!!

2008-06-27 20:08:54 | 自分探し・仕事
新しい職場は6月が一般でいう年末にあたるそうです。

そして7月には異動が発表されて、本局のかたは2年で

転勤になるそうです。大変ですねえ。

そんなわけで7月はじめは引継ぎなどで忙しいため

書庫を閉めるそうで、一週間お休みになりました。

わあ~い何しようかなあ

ちびの保護者会があったり、おねえのテスト週間だったり

するけれどなんかうれしいです☆


ホント、この職場は思いっきり働きたい人には向いてない

かもしれないけど、ほどほどに働きたい私にはぴったりかも

しれません


職員さんも半分は異動になるだろうということで

「そのうち、一番詳しいのはまるっちさんって

 ことになるかも。」

いえいえまだまだ見習いの身ですから・・・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乳酸菌のちから | トップ | シングル単位社会の提案 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事