歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

春らしく軽やかに

2024-02-20 15:39:00 | 美容院
週末の結婚式にむけて
髪を整えてもらいました。




私にしては
短いスパンでの美容院。

「実は約束の時間に間に合わないかと思いました。」と
先ほどのおばあちゃまの話をしたら
いろいろ介護の話に。

美容師さんのお母さまも
お家のなかで転ばれて
頭をうち高次機能障害(?)で
2ヶ月リハビリ病院に入院して
近々退院されるとか。
退院後の一人暮らしをどうサポートするかが
もっかの課題だそうです。

どこのお宅もいろいろありますね。



あれっ
また玄関がガタガタいってる!

今度は本物の主人だあ。
予定より2日早いお帰りでした。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜日は何か起きる⁈ | トップ | 転調がおしゃれ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容院」カテゴリの最新記事