歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

がんばるぞ♪

2019-12-26 21:17:00 | Nコーラス
今年最後の練習でした。
出席に偏りがあったので
他のパートを手伝って歌いました。

先生方がお休みのときは
練習をリードしなくてはならないので
他のパートも練習させてもらいました。

まだまだ音があやしい人もいます。
まずはそこをクリアして
音色や表現を合わせていきたいですね。

お疲れ様でした。
また来年がんばりましょう!

帰ってから
サロンコンサートにむけて
練習しました。

あまり時間がとれないので
なじみがあると選んだ曲は
難しくて失敗だったかも。

みなさんが知っているイメージに
近けるのは至難の技。

録音した自分の歌をきいて
がっくり〜。
必死すぎる。全然ダメだぁ。
もっと歌い込まなくちゃ!

夜、歌唱王の番組を見ました。
みなさん、うまい!
決勝はライブ会場みたいで
楽しそうにパフォーマンスされてました。

人前で歌うとは…

すごく刺激を受けました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな夜 | トップ | 仕事納めからの〜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Nコーラス」カテゴリの最新記事