歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

webでお願いします!

2023-07-29 10:06:00 | 家庭・子ども
主人の退職にむけて
お給料から引き落としだった
自動車や住宅の保険を
口座から引き落とすように変更を。
webでお願いしますと資料をいただいた主人。

残念なことに自分のスマホを持っていないんですよねー
仕事用の携帯だけもっていればいいと。

結局私がお手伝いすることに。

段々とスマホをもっているのが当たり前の
社会になってますよね。

先日も会社の同期3人で飲みに行ったら
スマホで注文するシステム。
他の方がやってくださったとか。

実家に帰ったら
そういうことも頼りにされるんじゃないかな。
ワクチン接種の予約もスマホがあると
助かりましたものね。
自分はよくても
まわりから期待されると思います。

離れていても
LINEなどは連絡取りやすいし。
ぜひスマホを持ってほしいです。
よろしく🤗💕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 閉め出し事件! | トップ | ごくらく、ごくらくー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事