歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

貴重な1日

2021-12-29 10:43:00 | 家庭・子ども
昨日で今年の仕事も終わりました。
可愛いちびちゃん達ともしばしのお別れ。

Yちゃんはおねんね前のあいさつで
バイバイをしてくれました❣️

しばらく間があくので
新年の再会が楽しみです。


明日から主人の実家に移動。
大集合する予定なので
私は嫁、妻、母、姑、祖母の五役を
こなすことになります。
最後まで体調がもちますように。

そんなわけで今日は
なーんにもない貴重な1日です。

早速、朝寝坊😅


今年もコロナとのお付き合いが続き
いつものようにはすごせませんでした。

いろいろ我慢もあったはずですが
今振り返ると
アスリートの皆さんの活躍に
胸を躍らせたり
読ませていただいているブログを
お仲間のように感じたり
赤ちゃん・ママたちと大笑いしたり
それなりに歌も歌えたし
楽しいことしか浮かんできません。

今辛い思いをされている方もいらっしゃると思います。

新しい年は
きっと少しずつ明るい方へ
向かっていくと信じたいと思います。
一緒に一歩ずつ進んでいきましょう💕

ささやかなブログにお付き合いいただき
ありがとうございました。

よいお年をお迎えください🤗

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雪 | トップ | あけましておめでとうございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事