歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

若者だらけ!

2019-06-30 07:01:42 | 家庭・子ども
昨夜は恒例のママ友食事会。
私は特に希望もないので
みんなが選んだお店に連れていってもらいます。

今回はチーズのお店。
店内は若い人達でいっぱい。

フリードリンクのやり方や
食べ方も慣れずにまごまご。

でもゆったり明るい席で
お食事とおしゃべりを楽しみました。

二次会は
友人の職場のビルへ案内してもらいました。

私はほとんど外食しないので
そのレストランフロアははじめて。
どのお店も賑わっていました。

いつも私が出歩く時間は
中高年ばかりだし、
金曜の夜はサラリーマンが多いです。

土曜日の夜って、
こんなに若者だらけなんだなあと
あらためて周りを見回しました。
なんだか不思議な感じ。

若い人達が楽しそうだと
なんか安心します。
まだまだ人生これからだけど
がんばれ〜🤗

私たちはそんななかで
自分の体調のことや
歳をとった親の話をしてました😅


K子さんから旅行のお土産

ご馳走さまでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年ぶり? | トップ | 1年前は・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事