歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

近場でのんびり

2015-11-30 22:57:37 | 家庭・子ども
今年のママ友忘年会は
地元の歩いていけるお店へ。

最近ではなかなか食べる機会がない焼肉!!
そしてホルモン鍋!!

今年一年それぞれ元気でいられたことに感謝。

毎日のように顔を合わせていた時代もあるけれど
今では約束しないと会うこともなくなったよね。

私以外はみんなお仕事がんばってます。
それぞれ夫婦なかよく来年も元気で過ごせますように☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りもいいね☆ | トップ | めいっぱい遊んだよ☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事