歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

東方神起スペシャル

2008-11-30 20:45:48 | 音楽
集会とかさなるためスペシャル番組録画しておきました!

韓国人の牧師先生をむかえての親睦の時間、
自己紹介をしました!!!!

いやあ~名前は出さずに「韓国のグループを
応援してます」っていっちゃいました。

友人は事情をしってるので大笑い!

友人のご主人は「東の方から神が起きるって
いうグループですよねえ。私たちは
西の方から神が起きるようにしたいですねえ」なんて
名前いっちゃいました!!!!!

ユノくんのお母さんは聖歌隊の指導をされてると
どこかで読んだことがあります。
ユノくんがお祈りしている写真を何回かみたことあるし
デートがはじめてという彼女とどんなデートをする?という
質問に「教会でいっしょにおいのりする」って答えてました。

韓国はクリスチャン多いんですよね。

それはさておき
懐かしい映像や新曲などのパフォーマンス、
たこ焼きづくりや韓国語講座の笑顔いっぱいの五人、
たっぷり楽しませてくれました。
NHKさん、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恵まれた一日☆ | トップ | のっぺらぼうだああ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事