歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

最後の試合☆Part2

2007-07-21 22:33:53 | 家庭・子ども
やはり私のみた試合の相手は強かったそうです。
結局負けてしまった~

しかし後の試合には勝ったので
明日の試合結果によっては次の大会にすすめる可能性が
残りました!!

ちびもあの後、何回か試合にだしてもらったそうです。

「結局こなかったね!」

「ちゃんと応援にいったよ。ほら証拠写真!」

携帯でとった写真をみせて話してると、
「見に来なくていいよ!」なんていってたけど
やっぱりきてほしかったんだなあって思いました。

がんばってるとこ、ちゃんとみてたからねえ。

明日も悔いのないようにがんばってね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の試合☆ | トップ | あこがれの人♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事