歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

明るい絵葉書

2020-04-14 18:10:00 | 家庭・子ども
今日は青空の広がるいいお天気でしたが
風が強かったですねー

先日ちょっとした失敗をしてしまい
ガッカリしていました。

でも主人が「たまには勉強代を払うこともあるよ」といってくれたので
救われました。

私はA型、主人はB型のせいか
いまだに理解できないところがあります。

でも失敗したときに
「バカだなあ」といって叱られたことがありません。

大切なものを壊したときも
「形ありものはいつか滅するし」と
慰めてくれます。

私はついつい
「もう◯◯なんだから!」と
ぷんぷんしちゃいますが😅



郵便局で
春らしい明るい絵葉書が目にとまりました。
なかなか会えない方たちに
送ってみようかな?
自分で絵を描くのも大変だし。

あれもこれも選んでいたら
窓口の方が「たくさんありがとうございます」って😅

明るい気持ちをお届けできますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ママ、お仕事がんばってね」 | トップ | ルーティン化 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事