歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

一年ぶり

2020-11-16 14:50:00 | 家庭・子ども
今日は移動日。

いつものように起きて
おかあさんと一緒に朝ごはん。

昨日のご馳走をなんとか2人で平らげました。

頂き物があったり
私もおかずを多めに作ったので
来た時はガランとしていた冷蔵庫も
満杯状態です。

しばらくは大丈夫ですね。

おかあさんとお向かいのおばあちゃんに見送られて出発!

帰りは駅までバスを利用してみました。

1時間に1本来るかどうかのバス停。
不安な気持ちで待っていたら
時間通りにやってきました。

でも都会のバスより運転が荒い!
真ん中の入り口でもたもたしていたら
キャスター付きスーツケースが
運転席まで転がっていってしまいました。
お騒がせしました。

雨ふりだったので
行きのような景色ではなかったけれど
山の紅葉を見ながら東京へ。







東京で途中下車。
平日ですが、
娘が在宅勤務の日だったので
一緒にお昼ごはんを食べることができました。

一年ぶりの次女の住まい。
一度来ただけなのに
懐かしい気持ちが込み上げてきました。

おばあちゃんから持たされた食料を手渡して
田舎行きの引き継ぎもできました。

会社への出勤日なら会えなかったので
ラッキーでした。

この辺りは都会だけど
自然が多いのでほっとします。

午後のお仕事がんばってね。

では遊ばずに帰ります❗️

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪囲いなどなど | トップ | ガラリと変わって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事