歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

クリスマスだけど

2018-12-26 06:37:51 | 自分探し・仕事
連休明けはクリスマスといえど
やはり大忙しの1日でした。

また、本来とは違う部署のヘルプを頼まれ
忙しい中でミスをしてないか緊張しました。
肩がパンパンです😭

チームとしては
なんとか当日に処理を終えることができました。

気分を盛り上げようと
クリスマスらしい赤いセーターを
着て行ったんですが、
リーダーさんが気づいて
「服がクリスマスだねー」と。

がんばったので、
帰りに缶カクテルとおつまみを買ってしまった。

ケーキどうしようかなぁと迷ったけれど
次女もいなくなったので
私ひとりで食べることになるので
結局、やめておこうとなりました。

先に飲み始めていた主人と
メリークリスマスと乾杯🍻
お疲れ様でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あたたかいコンサート | トップ | さびしいよー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自分探し・仕事」カテゴリの最新記事