歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

試験にむけて・・・

2009-02-24 12:59:35 | 家庭・子ども
明日・あさってと第一希望の試験を受けるおねえ。
地元なので今日もいつもと変わらず塾に勉強しに出かけました。
私もちょうど病院にいくので一緒に電車にのろうと二人で
歩いていると・・・・
同じ中学だった男の子が大きな荷物を抱えて
お母さんと電車を待っていました。

そうか~
みんな明日の試験にむけて移動してるんだなあ。
心配げなお母さんから緊張が伝わってきました!

私たちも傍からみると受験生の親子なんですけど
なんだかひらきなおってます。


ためしに受けた私立。合格をいただきましたが
一時金を入金しませんでした~
行く気はないということで

背水の陣ですが、今年は本人のやりたいように
やらせてみようと思います。やれやれ

それぞれの場所でみんなが自分の力をだしきれますように☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向きにがんばろう! | トップ | ラブコールされても・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

家庭・子ども」カテゴリの最新記事