歌うようにゆるやかに(andante cantabile)

マイペースで歌を歌い続けようっと☆

来年がおそろしい!!

2016-07-28 22:36:14 | ジョイントコンサート
昨日は9月のジョイントコンサート打ち合わせ。

今回は新しく設けた副団長さん二人と出席しました。
まずはランチしながら近況を語り合いました。
Tさんは二人の受験生を抱えています。
う~~ん、大変なときだねえ。
Hさんと私はもう懐かしい感じです。

さて、打ち合わせのほうは
今年初めての試みもあり
いろいろ意見がでましたが
だいたいのことが決定しました。
お役のみなさん、ありがとうございます。

私たちはあとは曲を仕上げるだけです。

それが大変。

今日の練習でも
ソプラノさんにT田先生から再三ダメ出しがありました。

みんなが知っている歌だからこそ
美しく歌うのは本当に難しいですね。


さて、来年は私たちがコンサートのお当番。
今年は経費削減のため、印刷関係の仕事を頼まずに
M先生が自らなさいました。

来年、私たちにできるのだろうか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しいおつきあい | トップ | 今年もがんばろう♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジョイントコンサート」カテゴリの最新記事